2012年12月3日月曜日

テレビCM効果で毎日4万人が新規登録、KPIの設定が今後の課題

テレビCM効果で毎日4万人が新規登録、KPIの設定が今後の課題

サイバーエージェント 藤田晋社長インタビュー

 

 http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20121202/240408/

 

 サイバーエージェントは11月16日から、1カ月で30億円の広告費を投じてテレビCMや屋外広告を展開している。狙うのは「スマートフォンのアメーバ」というブランドの浸透だ。一方、スマートフォン向けのサービス拡充を重視するために、縮小させてきたはずの広告事業を再び強化するという方針を示している。そこで、同社の藤田晋社長にプロモーションの手応えや課題点、広告事業の再強化を掲げた意図を聞いた。

 

 

出典: 日経デジタルマーケティング


(担当:i)

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
東京都, Japan
h-imoto@netyear.net 暇なわけではございません。仕事の一環で収集している情報の共有です!