テレビCM効果で毎日4万人が新規登録、KPIの設定が今後の課題
テレビCM効果で毎日4万人が新規登録、KPIの設定が今後の課題
サイバーエージェント 藤田晋社長インタビュー
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20121202/240408/
サイバーエージェントは11月16日から、1カ月で30億円の広告費を投じてテレビCMや屋外広告を展開している。狙うのは「スマートフォンのアメーバ」というブランドの浸透だ。一方、スマートフォン向けのサービス拡充を重視するために、縮小させてきたはずの広告事業を再び強化するという方針を示している。そこで、同社の藤田晋社長にプロモーションの手応えや課題点、広告事業の再強化を掲げた意図を聞いた。
出典: 日経デジタルマーケティング
(担当:i)
0 件のコメント:
コメントを投稿